■
製造業のためのアジア新興国販売チャネル戦略 一方的な製品の優位性よりも、相対的な販売チャネルの優位性
■
森辺一樹/著
目次
第1章 アジア新興国市場で失敗する企業が陥る3つの依存
第2章 アジア新興国市場で成功する企業だけが知っている3つの価値観 第3章 日本企業が変えなければならないマインドセット 第4章 アジア新興国事業で最低限必要なフレームワーク 第5章 競合の可視化は自社の戦略を底上げする 第6章 強固な販売チャネル構築に必要な3つのこと 第7章 販売チャネル診断のすすめ
出荷:
メーカー在庫あり:2-4日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing