目次
第1章 情報回遊時代の偶発購買モデルSEAMS(「情報回遊時代」検索から回遊へ
「計画購買」と「偶発購買」 ほか)
第2章 プライベート情報時代のユーザーブランド(プライベート情報時代の幕開け
パブリック情報とプライベート情報 ほか)
第3章 ソーシャルステータス時代のコミュニティ消費スイッチ(社会的豊かさを求めるソーシャルステータス時代
コミュニティ内の世論形成メカニズム「コミュニティエコー」 ほか)
第4章 衝動買い時代の偶発購買デザイン(買物失敗リスクがなくなって生まれた「衝動買い時代」
衝動買いは満足度が高い ほか)
第5章 モバイルパンデミック時代の新価値自走型プロダクト開発(モバイルパンデミック時代、キーワードは「モバイる」
FMCGにおける「偶発購買」と「映え」の重要性 ほか)