J-WAVE CD&BOOK ON LINE
偶発購買デザイン 「SNSで衝動買い」は設計できる
宮前政志/編著 松岡康/編著 関智一/編著
目次
第1章 情報回遊時代の偶発購買モデルSEAMS(「情報回遊時代」検索から回遊へ
「計画購買」と「偶発購買」 ほか) 第2章 プライベート情報時代のユーザーブランド(プライベート情報時代の幕開け パブリック情報とプライベート情報 ほか) 第3章 ソーシャルステータス時代のコミュニティ消費スイッチ(社会的豊かさを求めるソーシャルステータス時代 コミュニティ内の世論形成メカニズム「コミュニティエコー」 ほか) 第4章 衝動買い時代の偶発購買デザイン(買物失敗リスクがなくなって生まれた「衝動買い時代」 衝動買いは満足度が高い ほか) 第5章 モバイルパンデミック時代の新価値自走型プロダクト開発(モバイルパンデミック時代、キーワードは「モバイる」 FMCGにおける「偶発購買」と「映え」の重要性 ほか)

出荷: メーカー在庫あり:2-4日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing