目次
序章 「脱クッキー」が「メイド・イン・ジャパン」の復権になるかもしれない理由(サードパーティークッキー廃止のインパクト
GAFA一人勝ちの時代は終わる?それとも、より進む? ほか)
第1章 リテールメディアが脱クッキー時代のベストな解決策になれる理由(サードパーティークッキーがなくなるからリテールメディア?
「規制はかいくぐればOK」が正解なのか? ほか)
第2章 ここまで来た!リテールメディアの技術とデータ(急激に進化するオフラインのリテールメディア
AIカメラvs.「長年の勘」 ほか)
第3章 事例で学ぶリテールメディアの活用(では、実際にどのように導入する?
リテール側にも課題を解決したいという思いがある ほか)
第4章 新しいリテールメディアAdCoinz(トクスルビジョン)とは?(リテールメディアの現在地とは?
リテール企業の関心は高いが、ハードルも高い ほか)
巻末対談 LMI誕生!運命的なビハインド