J-WAVE CD&BOOK ON LINE
スターバックスはなぜ値下げもCMもしないのにずっと強いブランドでいられるのか? / 原タイトル:TRIBAL KNOWLEDGE
ジョン・ムーア/著 花塚恵/訳
目次
第1章 スターバックスのマーケティング&ブランディングに学ぶ(ビジネスと正面から向き合う過程でブランドは生まれる。
マーケティングはすべての社員の仕事の一部である。 ほか) 第2章 スターバックスのサービスに学ぶ(注目に値することが注目される。 ニーズだけではなく、ウォンツを満たせ。 ほか) 第3章 スターバックスの人材育成に学ぶ(会社の「伝道者」を育てよ。 従業員エクスペリエンスが社員にも会社にも成長をもたらす。 ほか) BONUS TRACK(すべてを正しく行え。利益は結果的についてくる。 世界を変える志を持て。)

出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing