J-WAVE CD&BOOK ON LINE
IEを学ぶ! 事務、販売、サービス領域に活かすインダストリアル・エンジニアリング
木内正光/編著 渡邉一衛/〔ほか〕著
目次
第1章 IEとは何か?(IEによる対象の見方・考え方
IEによる現状の整理 ほか) 第2章 オフィスにおける情報の流れを考えよう(事例紹介:コールセンターでの管理者業務の改善 コールセンター改善事例におけるIEの考え方および手法 ほか) 第3章 営業パーソンの動きを考えよう(事例紹介:営業職の改善 営業改善事例におけるIEの考え方および手法 ほか) 第4章 職場のレイアウトを考えよう(事例紹介:事務職の改善 事務識改善事例におけるIEの考え方および手法 ほか) 第5章 販売職の動きを考えよう(事例紹介:販売職の改善 販売職の動きの改善事例におけるIEの考え方および手法 ほか)

出荷: メーカー在庫あり:2-4日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing