J-WAVE CD&BOOK ON LINE
インテントセールス 米国企業の6割が実践する興味関心データを活用して売上を伸ばし続けるための最先端モデル(MarkeZine)
小笠原羽恭/著
目次
第1章 海外のセールストレンド(営業の現状課題
セールスモデル別に見た具体的な課題 ほか) 第2章 インテントセールス概論(インテントセールスとは? インテントセールスを活用したこれからのセールスイネーブルメント ほか) 第3章 インテントセールスの実践(インテントセールスを加速するインテントホイールとは? インテントを創出するインテントジェネレーション ほか) 第4章 インテントホイールの実践事例(インテントシグナルでアプローチのタイミングとメッセージを最適化―アイリスチトセ 「ちょうど検討していた」タイミングを捉え、大手企業の成約を獲得―HRBrain ほか) 第5章 インテントセールス実現に向けた課題とソリューション(インテントデータ活用の4つの壁 Sales Markerを活用したインテントセールス ほか)

出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing