■
ツムラの理念経営 “全社員対話”の継続で企業精神は浸透する
■
PHP研究所/編
目次
第1章 ツムラはなぜ「理念浸透」に力を入れるのか
第2章 持続的に人を育てる「社内機関」をつくる 第3章 「対話」で深めるツムラの理念浸透、その実践手法 第4章 個の力、組織の力を高めるための「コーチング」導入 第5章 歴史に学ぶ 温故知新―革新は伝統への深い理解から生まれる 第6章 目指すはワクワク、イキイキ、ニコニコの社会 理念浸透&コーチングの実践例
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing