J-WAVE CD&BOOK ON LINE
宗教を学べば経営がわかる(文春新書)
池上彰/著 入山章栄/著
目次
第1章 トヨタはカトリック、ホンダはプロテスタント―強い企業と宗教の類似性はセンスメイキングにある
第2章 イノベーションのためには、宗教化が不可欠 第3章 どんなビジネスも最初は「カルト」 第4章 パーパス経営の時代こそ、プロテスタントの倫理が求められる 第5章 なぜイスラム教は「ティール組織」が作れるのか 第6章 アメリカ経済の強さも矛盾も、その理解には宗教が不可欠

出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing