J-WAVE CD&BOOK ON LINE
企業ミュージアムへようこそ PR資産としての魅力と可能性 下巻
電通PRコンサルティング/著
目次
「常に時代の一歩先へ」という企業文化の伝承―セイコーミュージアム銀座
ドラマで魅了するガイドの神髄―シャープミュージアム 創業の精神と目標実現へ向かう姿を伝える―グンゼ博物苑 未来ビジョンへと導く経営の羅針盤―ミツカンミュージアム 「飽くなき挑戦」をストーリーで表現―マツダミュージアム 金融に向き合う空間―三井住友銀行 金融/知のLANDSCAPE スポーツの感動と発展への貢献を訴求―アシックススポーツミュージアム 挑戦体験を繰り返し、日常へ―ヤンマーミュージアム パブリック・ディプロマシーの担い手―ミキモト真珠島 感動創造企業の技と術を未来へ紡ぐ―ヤマハ発動機コミュニケーションプラザ 黒部川の産業遺産を後世に語り継ぐ―関西電力 黒部川電気記念館 航空機利用に次ぐ最大の顧客接点―JALスカイミュージアム “清浄”の文化史と“正道”の志―花王ミュージアム 経営の根幹“京セラフィロソフィ”の伝承―京セラ 稲盛ライブラリー 「くすりの楽しさ」で創薬の未来を変革―Daiichi Sankyoくすりミュージアム 創業者の思い“喜びのタネをまく”―ダスキンミュージアム 漢方の伝統と革新を伝える―ツムラ漢方記念館 エピローグ―新たな注目を集める企業ミュージアムの価値

出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing