J-WAVE CD&BOOK ON LINE
イチからわかる!「マーケティング」の基本と実践 「売れるしくみ」を、どうつくるか? 総図解!Marketing
大山秀一/著
目次
プロローグ マーケティングとは何だろう
第1章 まず知っておきたい「マーケティングの基本」 第2章 会社と環境を分析してマーケティング戦略を立てる 第3章 顧客を知ってターゲットを定める 第4章 ブランド戦略で差別化を図る 第5章 「製品戦略」と「価格戦略」を立案する 第6章 「流通戦略」と「コミュニケーション戦略」を立案する 第7章 デジタル・マーケティングの基本と実践 エピローグ 最新・現代マーケティングのトレンド

出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing