J-WAVE CD&BOOK ON LINE
ホスピタリティ・マーケティング
佐々木茂/編著 徳江順一郎/編著 羽田利久/編著 青山容子/〔ほか〕著
目次
第1章 マーケティング論の歴史と概略
第2章 ホスピタリティ概念とホスピタリティ・マーケティング 第3章 ホスピタリティ産業におけるSTP 第4章 ホスピタリティ産業の企業戦略と競争戦略 第5章 観光・ホスピタリティ製品―製品ライフサイクルと市場地位 第6章 マーケティング・ミックス 第7章 消費者行動論による消費者の把握 第8章 インターナル・マーケティング 第9章 地域を軸としたホスピタリティ・マーケティング 第10章 ホスピタリティ産業ごとのマーケティング 第11章 ホスピタリティが関連する産業のマーケティング 第12章 これからのホスピタリティ・マーケティング

出荷: メーカー在庫見込あり:1-3週間

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing