■
グミがわかればヒットの法則がわかる
■
白鳥和生/著
目次
第1章 グミの歴史と人気(グミの起源はドイツ
日本は「明治」が先陣切る ほか) 第2章 消費者の声から読み取る「グミ」とは(グミは誰が食べているか? 人口が減少するニッポンで、なぜグミは成長しているのか ほか) 第3章 メーカー各社の戦略(グミの持つ多様性と技術 明治 ほか) 第4章 企業と生活者による「共創」(ヒットの法則とグミ人気 ファンがブランドを育てる ほか)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing