J-WAVE CD&BOOK ON LINE
広告コピーってこう書くんだ!読本
谷山雅計/著
目次
序章(はじめに「発想法ではなく、発想体質を」。
「なんかいいよね」禁止。) 第1章 生きたコピーの書き方。(なぜ「たくさん」書かなければいけないか。 一晩で100本コピーを書く方法。 ほか) 第2章 もっと伝えるために。(「原稿用紙」から世の中へ。 みんなが言いたいことを言わせてあげる。 ほか) 第3章 コピーを超えるコピー。(正論こそサービス精神をもって語ろう。 「1対1」と「1対100万」の違い。 ほか) 第4章 広告的「アタマのよさ」。(「くり返すことができる」が、プロ。 エンジンとガソリン。)

出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing