第1章 コロナ後の観光
第2章 産業観光の意義と役割
第3章 食と健康の産業観光プロジェクト(長野県上伊那地域)
第4章 日本海側随一のモノづくり県(富山県)
第5章 日本の産業観光における4つの課題
第6章 ドイツにおける公共主導の産業観光(ルール地域「産業文化の道」)
第7章 ドイツにおける民間主導の産業観光(ヴォルフスブルク市「アウトシュタット」)
第8章 日本の産業観光における課題解決策(4つの命題)
第9章 産業観光の先進事例1(名古屋・中京地域)
第10章 産業観光の先進事例2(地域一体型オープンファクトリー)
終章 結論
補論 富山県の観光土産品と地域創生(消費者購買調査の多変量解析による分析)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing