■
トレードマーケティング 売場で勝つための4つの実践
■
井本悠樹/著
目次
第1章 トレードマーケティングとは何か―バイヤーもショッパーも動かす「ストーリー」をつくる
第2章 トレードマーケティングが必要とされる理由―環境変化と本質的な価値 第3章 実践1 小売(バイヤー)インサイトを理解する 第4章 実践2 流通戦略・戦術を企画する 第5章 実践3 正しく伝え、正しく伝わる 第6章 実践4 4つのステップで振り返る 第7章 営業担当者が身につけるべき思考法 第8章 最適な組織と人材のあり方―ブランドとショッパーをつなぐ唯一の架け橋に
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing