J-WAVE CD&BOOK ON LINE
トレードマーケティング 売場で勝つための4つの実践
井本悠樹/著
目次
第1章 トレードマーケティングとは何か―バイヤーもショッパーも動かす「ストーリー」をつくる
第2章 トレードマーケティングが必要とされる理由―環境変化と本質的な価値 第3章 実践1 小売(バイヤー)インサイトを理解する 第4章 実践2 流通戦略・戦術を企画する 第5章 実践3 正しく伝え、正しく伝わる 第6章 実践4 4つのステップで振り返る 第7章 営業担当者が身につけるべき思考法 第8章 最適な組織と人材のあり方―ブランドとショッパーをつなぐ唯一の架け橋に

出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing