J-WAVE CD&BOOK ON LINE
マーケティング「つながる」思考術 「こんなはずじゃなかった」と決別するために知っておくべき売上に至るまでの「点と線と面」
池田紀行/著
目次
マーケティングとは何なのか?
第1部 なぜいまマーケティングの現場で“医療ミス”が頻発しているのか(あらゆるマーケティング課題を一発で治す万能薬はない 頻発する医療ミスとその要因) 第2部 マーケティングの“点←→線←→面”をつなげる(マーケティングの“点←→線←→面”を理解すべきこれだけの理由 マーケティング戦略の全体像=“面”を描く マーケティング戦略の9つの原理原則 購入に至る4つの主要ルートで“面と線”をつなげる) 第3部 “点”を理解する(主要施策の「できること」と「できないこと」 施策の効果を正しく測定する)

出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing