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実務解説サイバーセキュリティ法
八雲法律事務所/編著
目次
第1章 サイバーインシデントレスポンスの全体像(サイバーインシデントレスポンスの概要
各フェーズごとの留意点) 第2章 当事者関係別サイバーセキュリティ紛争(個人消費者との関係 取締役のサイバーセキュリティに関する責任 取引先との関係 ITベンダーとの関係 従業員のログ管理とプライバシー管理との関係) 第3章 損害論(損害賠償の範囲 逸失利益 フォレンジック調査費用 第三者委員会費用・コンサルティング費用 人件費 コールセンター費用 被害拡大防止費用・再発防止費用) 第4章 インシデント別の対応マニュアル(ランサムウェア Emotet ECサイトからのクレカ情報漏えい)

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