J-WAVE CD&BOOK ON LINE
なぜ、高くても買ってもらえるのか 値決めに成功した27社の実践
坂本洋介/著
目次
第1章 価格競争の限界と終焉(経済情勢に翻弄される日本企業
繰り返される企業の値上げ 価格の優等生など存在しない ほか) 第2章 非価格経営の実践のために「価格」を知る(そもそも価格はどう決まるのか 世の中には様々な価格が存在している 値決めの主導権はなぜ必要なのか ほか) 第3章 事例にみる「高くても買われる商品・サービス」(万人受けを狙わない 顧客ではなく、ファンをつくる ファンからリピーターにする 人がやらない・やれない・やりたくないことをやる 世の中にある困りごとを解決する 自ら考え、自らつくり、自ら売る 少品種大量型から多品種少量型の転換―特定企業や市場に依存しすぎないバランス 価格決定権を持ちたければ、それを認めてくれるいい会社・顧客と取引すること)

出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing