J-WAVE CD&BOOK ON LINE
アプリマーケティングの教科書 アプリを使ったビジネスの「ユーザー獲得」から「マネタイズ」まで
坂本達夫/著 内山隆/著
目次
1 スマートフォンアプリを作る意義
2 マーケティングはデータ活用の時代へ 3 デジタル広告を正しく理解する 4 マーケティングメトリックスを理解しよう 5 アプリマーケティング実践編―ユーザー獲得 6 アプリマーケティング実践編―マネタイズ 7 アプリマーケティング実践編―計測と運用 8 詐欺、不正広告を生み出す「アドフラウド」の仕組みと対策 9 プロモーション・マネタイズのその先へ おわりに マーケターから経営者へ―事業、そして組織を率いる人になろう

出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing