地域デザインモデルのリアルな地域へのフィードバック装置としてのメソドロジー開発
マーケティング論研究の地域デザインへの戦略的活用
外部リソースの投入による主体の変容とトポスの生起
先進情報技術の地域デザインへの戦略的活用
ZTCAデザインモデルのゾーンの拡張とアニメツーリズム
学校化された農村を変革するブリコラージュ
変容に対する「抵抗」に対処するメソッド
行政学的視点からみる地域デザインに対するアプローチ方法
地域価値発現に向けた連結培養の推進力としての資源ネットワーキング能力
小売業である移動販売の視点から捉えたメソドロジーの進化
地域デザインによる地方創生に対するコンテクスト転換の推進
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing