J-WAVE CD&BOOK ON LINE
デジタルゲーム研究
吉田寛/著
目次
序―ゲーム研究とはどういうものか
1 知覚と認知―プレイヤーはゲームをどう感じるのか(スクロール 視点と空間 ほか) 2 ゲームプレイ―プレイヤーはゲームをどう遊ぶのか(ゲームプレイと他者への信頼 カウンタープレイ―ゲームに抗うプレイヤー? ほか) 3 メディア―コンピュータで遊ぶ/コンピュータを遊ぶ(プレイヤーとキャラクター―ゲームにおける死の問題 メタゲーム―自己批評するゲーム ほか) 4 文化のなかのゲーム―多面化するゲーム研究(ゲームと音・音楽 eスポーツはスポーツなのか ほか)

出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing