J-WAVE CD&BOOK ON LINE
道の駅の経営学
辻紳一/著
目次
道の駅の現状と課題
「公共性のある経営体」としての道の駅―先行研究とともに位置づける 経営分析方法に関する先行研究 道の駅の分類と持続可能な例の選定 事例1:「塩津海道あぢかまの里」、事例2:「能勢くりの郷」―バリューチェーン分析 モデル1:道の駅の地域資源活用によるチャネル管理モデル モデル2:「新しい味覚・高品質の味覚」の開発 事例3:大津市「妹子の郷」の比較分析、モデル3:多角化、モデル4:専門店戦略(飲食) 事例4:「かつらぎ西(下り)」―道の駅直売所の過当競争を避ける差別化・地域ブランド戦略 事例5:「なぶら土佐佐賀」―より深化したマーケティング戦略の4P分析 モデル5:コンテンツ導入モデル、モデル6:アトラクションモデル コンテンツ・アトラクション戦略の実証分析(1):「子供連れ家族へのターゲティング」 コンテンツ・アトラクションマーケティング戦略の実証分析(2):ケラー3要素を拡張するブランド知識リピートモデル(拡張ケラーモデル) コンテンツ・アトラクションマーケティング戦略の実証分析(3):「物語モデル」の仮説検証分析 コンテンツ・アトラクションマーケティング戦略の実証分析(4):態度形成メカニズム 総括

出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing