「公共性のある経営体」としての道の駅―先行研究とともに位置づける
経営分析方法に関する先行研究
道の駅の分類と持続可能な例の選定
事例1:「塩津海道あぢかまの里」、事例2:「能勢くりの郷」―バリューチェーン分析
モデル1:道の駅の地域資源活用によるチャネル管理モデル
モデル2:「新しい味覚・高品質の味覚」の開発
事例3:大津市「妹子の郷」の比較分析、モデル3:多角化、モデル4:専門店戦略(飲食)
事例4:「かつらぎ西(下り)」―道の駅直売所の過当競争を避ける差別化・地域ブランド戦略
事例5:「なぶら土佐佐賀」―より深化したマーケティング戦略の4P分析
モデル5:コンテンツ導入モデル、モデル6:アトラクションモデル
コンテンツ・アトラクション戦略の実証分析(1):「子供連れ家族へのターゲティング」
コンテンツ・アトラクションマーケティング戦略の実証分析(2):ケラー3要素を拡張するブランド知識リピートモデル(拡張ケラーモデル)
コンテンツ・アトラクションマーケティング戦略の実証分析(3):「物語モデル」の仮説検証分析
コンテンツ・アトラクションマーケティング戦略の実証分析(4):態度形成メカニズム
総括
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