J-WAVE CD&BOOK ON LINE
ストーリーブランディング100の法則
川上徹也/著
目次
1 なぜ「ストーリー」が必要か(頭で買う(理性的消費)か?心で買う(感情的消費)か?
満足してもお客さんがリピーターにならない理由 ほか) 2 「ストーリー」をどのように活用するか(3つのリンゴどれを食べたい? 人類共通の感動のツボを押す ほか) 3 「ストーリーブランディング」とは(「ブランディング」から「ストーリーブランディング」へ 「ストーリーブランディング」とは? ほか) 4 「ストーリーの種」の植え方・育て方(お客さんを特定の層に絞る お客さんの性別を絞る ほか) 5 個人のストーリーの見つけ方(業界の当たり前を言語化する 興味あることを突きつめる ほか)

出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing