■
デジタル&デザイントランスフォーメーショ
■
庄司貴行/監修 斎藤明/監修 平井直樹/監修 立教大学ビジネスデザイン研究所/編
目次
DX経営戦略―DXを通した変革体質への転換
DX人財戦略―ビジョンという原動力 流通DX―DX時代の食品マーケティング 金融DX―DXによる金融の明日 地域創生DX―地方DXの背景にある文化の理解 アジャイルDX―ソフトウェア開発からデジタル組織の変革へ データサイエンス―ビジネスでのデータサイエンスの活用 ソーシャルイノベーションデザイン―モノ、コト、社会に拡がるデザインへの期待 サービスデザイン―サービスデザインとDXの先にあるもの ブランドデザイン―ブランドデザイン マーケティングデザイン―・サービス成長を見据えたデータとデザイン人材のコラボレーション 街づくりデザイン―「まち」をデザインする主役は「人」 顧客体験デザイン―ラグジュアリ・エクスペリエンスとアート
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing