第1章 スピンオフ型企業の存在感(一)―平成二年鉱工業一〇〇社を対象として
第2章 スピンオフ型企業の存在感(二)―一世紀にわたる産業構造の変遷に見る
第3章 「スピンオフの先べん」―森村・大倉グループ・大倉和親
第4章 鉱業から電気機器へ―日立製作所・小平浪平
第5章 繊維(足袋)から化学(タイヤ)へ―ブリヂストン・石橋正二郎
第6章 繊維(紡織・繊維機械)から自動車へ―トヨタ自動車・豊田利三郎
第7章 化学(セルロイド)から新たな化学(フィルム)へ―富士フイルム・春木栄
第8章 化学(電気化学)から住宅三社へ―積水ハウス・田鍋健
第9章 小売業(GMS)から業態転換・小売業(CVS)へ―セブン‐イレブン・ジャパン・鈴木敏文
第10章 ハード(モノ)からソフト(コト)へ―ソニー・コンピュータエンタテインメント・久夛良木健
出荷:
メーカー在庫あり:2-4日
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing