J-WAVE CD&BOOK ON LINE
SHIBUYA109式 Z世代マーケティ
長田麻衣/著
目次
第1章 Z世代のリアル(生まれ育った時代と環境
時代が醸成した価値観) 第2章 デジタル世界との濃密な関係が生み出す変化(SNSによるコミュニティの変化「顔も年齢も知らないけれど、SNSで繋がっている友達がいます」 SNSによるコミュニケーションの変化「写真の加工の仕方で、大体同世代がどうか分かる」 ほか) 第3章 消費行動における4つの価値観(体験消費「写真は雰囲気を盛りたい」 失敗したくない消費「動画のコメント欄に、一般の人がどんなコメントしているのかもチェックする」 ほか) 第4章 最新トレンド予測―Z世代の「今と未来」(トレンドから読み解く、これからのマーケティング Z世代の消費価値観の最先端) 第5章 around20との向き合い方―SHIBUYA109式マーケティング

出荷: メーカー在庫あり:2-4日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing