目次
第1章 Z世代のリアル(生まれ育った時代と環境
時代が醸成した価値観)
第2章 デジタル世界との濃密な関係が生み出す変化(SNSによるコミュニティの変化「顔も年齢も知らないけれど、SNSで繋がっている友達がいます」
SNSによるコミュニケーションの変化「写真の加工の仕方で、大体同世代がどうか分かる」 ほか)
第3章 消費行動における4つの価値観(体験消費「写真は雰囲気を盛りたい」
失敗したくない消費「動画のコメント欄に、一般の人がどんなコメントしているのかもチェックする」 ほか)
第4章 最新トレンド予測―Z世代の「今と未来」(トレンドから読み解く、これからのマーケティング
Z世代の消費価値観の最先端)
第5章 around20との向き合い方―SHIBUYA109式マーケティング
出荷:
メーカー在庫あり:2-4日
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing