J-WAVE CD&BOOK ON LINE
Rによるマーケティング・データ分析(ライブラリデータ分析への招待)
ウィラワンドニダハナ/共著 勝又壮太郎/共著
目次
マーケティングにおけるデータ分析の必要性
マーケティング・データの特徴と分析 データ処理の基礎 売上げデータの分析 選択問題の分析 複数の選択肢がある問題の分析 異質な消費者の選択行動の分析 店舗利用行動と購買金額に関する分析 カウントデータの分析 販売期間に関する分析 新製品開発の調査と分析 消費者態度の測定と分析 複雑な関係の分析 異質なマーケティング効果の分析 複数の消費者反応の同時分析 自然言語データの分析

出荷: メーカー在庫見込あり:1-3週間

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing