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ロレックスが買えない。
並木浩一/著
目次
第1章 いかにしてロレックスは、特別なブランドになったのか。(1905年にロンドンで創業。その後、ジュネーブへ
腕時計で初のクロノメーター認定 ほか) 第2章 日常になってしまった、「ロレックスが買えない」現象。(コロナが到来して、店頭からロレックスが消えた 全てはデイトナから始まった ほか) 第3章 入手困難な人気モデル10本に、取って代わる腕時計を選んだ。(ロレックス人気モデル→コスモグラフデイトナ 提案モデル→ゼニス クロノマスターオリジナル1969 ロレックス人気モデル→エクスプローラー 提案モデル→ショパール アルパインイーグル ほか) 第4章 ロレックスが欲しい人にこそ、お薦めしたいブランドがある。(モンブラン―名門ミネルバから受け継いだ、知られざる「タフさ」 ブレゲ―天才時計師が創業したメゾンの、絶大なるステイタス ほか)

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