■
どんなに苦手でもうまくいく電話応対
■
北條久美子/監修
目次
1 電話応対の基本(電話応対はなぜ必要?
ビジネスフォンの使い方 ほか) 2 電話を「受ける」基本(電話に出る前に 基本の「受ける」流れ ほか) 3 電話を「かける」基本(電話をかける前に 基本の「かける」流れ ほか) 4 ケース別の電話応対(かけた相手が不在 不在の相手に折り返しを依頼 ほか) 5 ワンランク上の電話応対術(電話とメールの使い分け 説明が難しいときの対処 ほか)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing