J-WAVE CD&BOOK ON LINE
サービスサイエンス(放送大学教材)
岡田幸彦/編著 原辰徳/編著
目次
社会経済のサービス化とサービスサイエンス
サービスのマーケティング:伝統的なIHIPと7つのP サービスの設計図化:サービスブループリンティング サービスの品質測定:SERVQUALとSERVPERF サービスの原価計算:活動基準原価計算の応用 サービス・プロフィットチェーンと顧客関係性の管理 サービス・ドミナントロジックの登場と価値共創の基礎 サービス工学1.0:サービス提供側の支援とつくりこみ サービス工学2.0:顧客側の支援と共創 現場起点のサービス工学とその展開〔ほか〕

出荷: メーカー在庫あり:2-4日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing