J-WAVE CD&BOOK ON LINE
「人類マーケティング哲学」への前哨
香下堅次郎/著
目次
第1章 “プロブレム”深考 on Current Marketing
第2章 コトラーの“心髄” 第3章 経済学・経営学にも“心髄”は見ゆるか 第4章 そろそろ、“人類マーケティング哲学”の開発準備を始めている、かな 第5章 いよいよ、新しい学の体系(人類マーケティング哲学)のコンセプト・フォーメーション、だよ 第6章 神なる思惟のさらなる挑戦と進化 第7章 FOR CONCLUSION―“人類マーケティング哲学”への前哨

出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing