■
「人類マーケティング哲学」への前哨
■
香下堅次郎/著
目次
第1章 “プロブレム”深考 on Current Marketing
第2章 コトラーの“心髄” 第3章 経済学・経営学にも“心髄”は見ゆるか 第4章 そろそろ、“人類マーケティング哲学”の開発準備を始めている、かな 第5章 いよいよ、新しい学の体系(人類マーケティング哲学)のコンセプト・フォーメーション、だよ 第6章 神なる思惟のさらなる挑戦と進化 第7章 FOR CONCLUSION―“人類マーケティング哲学”への前哨
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing