J-WAVE CD&BOOK ON LINE
営業道 人間力を磨き、自らの市場価値を高める極意
中村建治/著
目次
第1章 営業とは、一体何なのか(営業の本質
営業と販売 ほか) 第2章 人間力を鍛え、プロのマインドを身につける(営業マンはお客様の「ヒーロー」であれ 「ヒーロー・プロファイリング」 ほか) 第3章 営業力を磨き、お客様と自分の人生を豊かにする(お客様の心理がどこにあるかを知る お客様の心理をプラスマイナスゼロの領域に ほか) 第4章 統率力を身につける―ロア・ミドルマネジメント編(昇進するとは、どういうことなのか 「昇進=偉くなる」わけではない ほか) 第5章 組織を束ね、社会貢献のできるリーダーとなる―ミドル・トップマネジメント編(ロアミドルとミドルトップの違い 理念の五事「道・天・地・将・法」 ほか)

出荷: メーカー在庫あり:2-4日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing