■
Branding 本質から学ぶ付加価値の意味 この一冊で、新時代のブランド戦略がわかる!
■
関野吉記/著
目次
1 社長が変われば、会社も変わる(成長を阻害する要因は、社長自身かも?
過去の成功体験は、マイナス要因にも... ほか) 2 “武器”構築で、永続企業へ(魅力の提示が、採用を左右する 社会貢献性の高い会社へ ほか) 3 インナーブランディングで、組織強化を!(デジタル化で、時代の最先端へ 仮説を立てて、意思決定力を上げる ほか) 4 付加価値づくりの“ブランド”とは?(差別化を図るブランディングの展開 「地域貢献」のSDGsで、求められる企業に! ほか)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing