■
コトラーのマーケティング5.0 デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 / 原タイトル:MARKETING 5.0
■
フィリップ・コトラー/著 ヘルマワン・カルタジャヤ/著 イワン・セティアワン/著 恩藏直人/監訳 藤井清美/訳
目次
第1部 序論(マーケティング5.0へようこそ)
第2部 デジタル世界でマーケターが直面する課題(世代間ギャップ 富の二極化 デジタル・ディバイド) 第3部 テクノロジー支援マーケティングのための新戦略(デジタル化への準備度が高い組織 ネクスト・テクノロジー 新しい顧客体験) 第4部 マーケティング・テクノロジー活用の新戦術(データドリブン・マーケティング 予測マーケティング コンテクスチュアル・マーケティング 拡張マーケティング アジャイル・マーケティング)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing