J-WAVE CD&BOOK ON LINE
コトラーのマーケティング5.0 デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 / 原タイトル:MARKETING 5.0
フィリップ・コトラー/著 ヘルマワン・カルタジャヤ/著 イワン・セティアワン/著 恩藏直人/監訳 藤井清美/訳
目次
第1部 序論(マーケティング5.0へようこそ)
第2部 デジタル世界でマーケターが直面する課題(世代間ギャップ 富の二極化 デジタル・ディバイド) 第3部 テクノロジー支援マーケティングのための新戦略(デジタル化への準備度が高い組織 ネクスト・テクノロジー 新しい顧客体験) 第4部 マーケティング・テクノロジー活用の新戦術(データドリブン・マーケティング 予測マーケティング コンテクスチュアル・マーケティング 拡張マーケティング アジャイル・マーケティング)

出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing