J-WAVE CD&BOOK ON LINE
日系小売企業の国際展開
鳥羽達郎/編著 川端庸子/編著 佐々木保幸/編著 土屋仁志/〔ほか〕著
目次
日系小売業の革新性と国際化の軌跡
〓島屋―創業からの国際的な活動を経てアジア店舗展開へ 伊勢丹―ターニングポイントに立つ国際化戦略 良品計画―「わけあって、安い」から「感じ良いくらしと社会」の実現へ ファーストリテイリング―縦横に拡大するユニクロの国際展開 ニトリ―グローバル・バリューチェーンが迎える重大な転機 ノジマ―家電量販店から多角化、東南アジアへ イトーヨーカ堂―国内外における「利益第一生存主義」の徹底 イオン―東南アジアの有望市場ベトナムにおける躍進 平和堂―中国進出の先駆者としての地方スーパー セブン-イレブン・ジャパン―日本スタンダードから世界スタンダードへ ファミリーマート―日本発CVSモデルの国際化 ローソン―国内市場重視のなかでの国際展開 ミニストップ―イオングループのコンビニエンスストア 楽天―オンラインモールの成長と経済圏の展開 日系小売企業の越境EC―日系企業における中国越境ECの現状と課題 小売業とグローバリゼーション―さらなる理論化に向けて

出荷: メーカー在庫見込あり:1-3週間

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing