■
新・地域マーケティングの核心
■
佐々木茂/編著 石川和男/編著 石原慎士/編著
目次
第1部 地域マーケティングの基本(地域と都市:地域のとらえ方
マーケティングと地域マーケティング 「まち」の捉え方と商店街 ブランド 地域産業 地域ネットワーク) 第2部 地域ブランド戦略(地域ブランドの概念と構成 インターナル・ブランディング 地域ブランドの体系 地域ブランド・プランニング 地域ブランド・マネジメント 地域の国際戦略 地域マーケティングの新たな課題)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing