■
世界で勝つブランドをつくる なぜ、アメーラトマトはスペインで最も高く売れるのか
■
岩崎邦彦/著
目次
第1編 世界ブランドへの挑戦(常識に「?マーク」をつけよう
トマト小国からの大きな挑戦 海外進出のパターン) 第2編 世界ブランドになる条件(ブランドづくりのベクトル合わせをしよう どうすれば世界ブランドが生まれるのか 海外から見た日本の強みは何か ほか) 第3編 世界ブランドを創造する(国境を越えるブランドの「軸」をつくろう 逆張りのブランドづくり AIでブランドはつくれるか ほか)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing