J-WAVE CD&BOOK ON LINE
アフターコロナ時代のうけるイベントプロデュース
土岐龍馬/著
目次
第1章 コロナ禍で大きく変わったイベントの形(77%減収...苦境のイベント業界
コロナ禍、技術進歩で変わりつつあるイベントの常識 ほか) 第2章 うけるイベントづくりの第一歩!―「6W2H」で目的・コンセプトの整理(まずはイベントの定義を知る 最初から「達成すべき目的」を定める ほか) 第3章 リアルとオンラインの融合がカギ!―アフターコロナ時代に成功するハイブリッド型イベント(ハイブリッド型イベントにも求められる、リアルイベントのノウハウ 開催日時は、最初から固定すべし ほか) 第4章 Twitter、Instagram、Facebookだけでは時代遅れ!―イベントの準備ができたら、SNSツールを使い分けて集客(インターネット時代の消費行動「AISASモデル」 SNSと既存メディアの両輪で広告戦略を練る ほか) 第5章 成功事例から学ぶ次世代型イベント5選(成功事例から紐解く、次世代イベント開催のヒント 直前期〜イベント開催後の運営ポイント ほか)

出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing