■
戦略経営論 競争力とグローバリゼーション / 原タイトル:Strategic Management 原著第13版の翻訳
■
マイケル・A・ヒット/著 R・デュエーン・アイルランド/著 ロバート・E・ホスキソン/著 高木俊雄/監訳 星和樹/監訳
目次
第1部 戦略要因分析(戦略経営と戦略的競争力
外部環境:機会、脅威、業界内の競争、競合企業分析 内部組織:経営資源、ケイパビリティ(組織能力)、コア・コンピタンス、および競争優位) 第2部 戦略行動:戦略の策定(事業戦略 敵対的競合関係と競争のダイナミクス 企業戦略 M&A戦略 国際戦略 協調戦略) 第3部 戦略行動:戦略の実行(コーポレート・ガバナンス 組織構造とコントロール 戦略的リーダーシップ 戦略的アントレプレナーシップ) 用語索引 人名・社名索引 監訳者あとがき
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing