■
需要予測の戦略的活用 マーケティングとサプライチェーンマネジメント〈SCM〉をつなぐ(オペレーションズ・マネジメント選書)
■
山口雄大/著
目次
第1部 基礎編(経営戦略としてのSCM
需要予測に必要な3つの学問領域 需要予測でつながるサプライチェーン マーケティングとSCMを結ぶ需要予測 需要予測のグローバルスタンダード ほか) 第2部 戦略的活用編(需要予測高度化のための6ファクター 需要予測のためのデータマネジメント アナリティクス予測の実践 ヒューリスティクス予測 プロフェッショナルの直感予測 ほか)
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing