■
Unity 3Dゲーム開発ではじめるC#プログラミング / 原タイトル:Learning C# by Developing Games with Unity 2020 原著第5版の翻訳(impress top gear)
■
HarrisonFerrone/著 吉川邦夫/訳
目次
開発環境を理解しよう
プログラミングの構成要素 変数と型とメソッドの世界 制御の流れとコレクション クラスと構造体とOOP Unityに挑む 動きとカメラ制御と衝突 ゲームのメカニズムを記述する 基本的なAIと敵の動き 再び、型とメソッドとクラスについて スタックとキューとハッシュセット ジェネリック、デリケート、イベント、例外処理など C#とUnityの旅はまだ続く
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing