■
世界観をつくる 「感性×知性」の仕事術
■
水野学/著 山口周/著
目次
1 意味をつくる(未来の会社がつくっていく「価値」とは?
モノが過剰、便利が過剰、正解が過剰 文化は文明を後追いする ほか) 2 物語をつくる(「ターゲット=自分」という設定ミス ターゲットはベン図の全体にいる 「意味がある」はCMで表現できない ほか) 3 未来をつくる(ブランドの世界観はどうつくるか? 日本の「マス」を捨ててグローバル化する レッドオーシャンこそ自分の居場所が見つかる ほか)
出荷:
メーカー在庫あり:2-4日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing