■
地域産業の発展と主体形成 社会経営科学プログラム(放送大学大学院教材)
■
北川太一/編著
目次
本講義の目標とアプローチ―地域をめぐる状況と先行研究
国土政策の変遷と農業・農村地域政策の展開 地域経営の理論と展開 地域産業の発展とフードシステム 福島県におけるワイン産地の形成に向けた課題(ケーススタディ) 地域住民主体による地域ブランド商品づくりの展開 地域の発展における農村女性起業の役割 女性起業の展開と役割(ケーススタディ) 田園回帰時代における農山村レクリエーションの展開 農山村資源を活用した地域産業の展開〔ほか〕
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing