■
プリンセス・マーケティング 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則
■
谷本理恵子/著
目次
大原則1 女性と男性では、求めている「ストーリー」が違う
大原則2 女性と男性では、登場人物の「設定」が違う 大原則3 女性と男性では、主人公の「モチベーション」が違う 大原則4 女性と男性では、意思決定の「中身」が違う 大原則5 女性と男性では、何を「信じる」かが違う 大原則6 女性と男性では、「関係性」の築き方が違う 大原則7 女性と男性では、「未来」の見せ方が違う
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing