J-WAVE CD&BOOK ON LINE
イノベーション&マーケティングの経済学
金間大介/著 山内勇/著 吉岡(小林)徹/著
目次
イノベーション・プロセス
第1部 イノベーションの経済学―理論的見地から(経済学とイノベーション 付加価値の経済理論 イノベーションの源泉をもたらす消費者) 第2部 イノベーション・マーケティング―競争力強化を目指したマーケティング戦略立案のために(差別化と市場創造へのアプローチと課題―古典的マーケティング論の再考とイノベーション論との融合 付加価値の創出プロセス 事業機会の発見と差別化の追求) 第3部 イノベーションの収益化とマネジメント(付加価値の保護 ブランディング イノベーションの源泉の創出を促すためのマネジメント)

出荷: メーカー在庫見込あり:1-3週間

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing