■
THE MODEL マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス(MarkeZine)
■
福田康隆/著
目次
第1部 アメリカで見た新しい営業のスタイル(マーク・ベニオフとの出会い
営業のプロセス管理 ほか) 第2部 分業から共業へ(2つの変化 分業の副作用 ほか) 第3部 プロセス(マーケティング インサイドセールス ほか) 第4部 3つの基本戦略(市場戦略 リソースマネジメント ほか) 第5部 人材・組織・リーダーシップ(人材と組織 リーダーシップ)
出荷:
メーカー在庫あり:2-4日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing