目次
第1部 調査結果から見えてきたもの(業務を加速させるということ
開発組織のパフォーマンスを計測
組織文化のモデル化と測定、改善の方法
技術的プラクティス―継続的デリバリの基本原則と効果
アーキテクチャのキーポイント
デリバリライフサイクルに情報セキュリティを組み込む
ソフトウェア管理のプラクティス
ソフトウェア管理のプラクティス
製品開発のプラクティス
作業を持続可能にする―デブロイ負荷とバーンアウトの軽減
従業員の満足度、アイデンティティ、コミットメント
変革型リーダーシップとマネジメントの役割)
第2部 調査・分析方法(統計学的背景
計量心理学入門
アンケート調査を採用する理由
データの収集方法)
第3部 改善努力の実際(ハイパフォーマンスを実現するリーダーシップとマネジメント―Steve Bell+Karen Whitley Bell
おわりに)