J-WAVE CD&BOOK ON LINE
消費者心理学
山田一成/編著 池内裕美/編著
目次
1 日常生活と消費者心理(どこがお気に入り?―消費者の感覚と知覚
本当にお買い得?―価格と支払いの心理 見ているだけで欲しくなる?―広告の心理的効果 ほか) 2 商品選択と消費者心理(最初に思い出すブランドは?―消費者の知識構造 そのブランドじゃないとダメ?―消費者のブランドロイヤルティ どっちが「買い」?―消費者の意思決定 ほか) 3 消費社会と消費者心理(どうやって背中を押す?―消費者と対人的影響力 言わずにはいられない?―欺瞞的説得と苦情行動 消費するわたしたち?―消費者と社会的アイデンティティ ほか)

出荷: メーカー在庫見込あり:1-3週間

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing