J-WAVE CD&BOOK ON LINE
ネットビジネス・ケースブック
荻原猛/著 田中洋/著
目次
第1部 デジタル時代のマーケティング戦略(マーケティングの民主化
顧客はどう変化しているのか コミュニケーション戦略はどう変わったか マーケティング戦略はどう変化したか) 第2部 ネットビジネス戦略ケース(「ケースを読む前に」 シェアリング・エコノミーで革新を起こす「ラクスル」 AIチャットボットでイノベーションを起こす「ハウスコム」 「日本ものづくり株式会社構想」を目指す「リンカーズ」 オムニチャネルを活用して事業を拡張する「コメ兵」 野心的目標をもって事業を展開する「ハグカム」 リード(引き合い)を実取引に転換する「保険マンモス」 サブスクリプションモデルで収益を生み出す「エアークローゼット」 インバウンド・マーケティングを事業機会に転換する「ソウルドアウト」)

出荷: メーカー在庫あり:2-4日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing