目次
第1部 マーケティングを形づくる基本的なトレンド(つながっている顧客へのパワーシフト
つながっている顧客に対するマーケティングのパラドックス
影響力のあるデジタル・サブカルチャー
デジタル経済におけるマーケティング4.0)
第2部 デジタル経済におけるマーケティングの新しいフレームワーク(新しいカスタマー・ジャーニー
マーケティングの生産性の測定指標
産業類型とベスト・プラクティス)
第3部 デジタル経済におけるマーケティングの戦術的応用(ブランドの誘引力を高める人間中心のマーケティング
ブランドへの好奇心をかき立てるコンテンツ・マーケティング
ブランド・コミットメントを生み出すオムニチャネル・マーケティング
ブランド・アフィニティを築くためのエンゲージメント・マーケティング)